「幸せな」お産 のつづき

もっとすごいぞ - S.Y.’s Blog

数日前に、id:NATROMさんの日記にトラックバックして記事を書いてから、アクセスが急増。何が起こったのかと思ったら、あちらのブログのコメント欄に例の「吉村先生」本人が降臨されて、大激論になっていたようで。いやこんな辺鄙なブログまで読んでいただいてありがとうございます。

出産予定日に合わせて陣痛促進剤を…って、確かに“自然じゃない”ってテレビでやってて、随分批判的だなと思ったものでしたが、ちゃんと産後の新生児の予後も考えればそりゃ、最も安全なタイミングで産めるようにしようか、っていうことになりますね。全くマスゴミめ・・・何も知らんクセに余計な報道ばっかりしてくれおって・・・。こういう的はずれな報道って、その「迷惑」度に応じて罰金を徴収するようにしたらどないですかね。そしたら、流石に損をするのは1番困るだろうから、もっとまともな報道をしようと気をつけるようになるのでは?放送免許取り消し、とかは言論の自由に抵触しかねないし。これならば・・・どうでしょう?

最近ここを知られた方への自己紹介

私はこういう者(id:nucleotide:20070430)です。日々の笑いで皆さんを癒すという、サイエンティフィックカウンセリングを実践しています。これでギャラが出ればもっといいのですけど、普段はしがないオーバードクターです。あと少し…。なので頑張ります。