夏だプールだ


 K大のプールはこの時期、昼の2時間だけ一般開放されています。こっそり研究室を抜け出して、泳ぎに行くのが最近のマイブーム。実はちょっとお腹が出てきたのが気になったのですよ。レッツエクササイズ。

 しかしアレですよ。K大だから、泳いでる人はひょろひょろの人が多いだろうと思ってたら・・・皆揃いも揃ってむきむきのマッチョじゃないですか!着替えてるとき、余りの自分のボディの貧弱さに凹んでしまいましたよ。
「脱いでも、自信あります。」って早く言えるようにな(ry

 だけど、さすが大学のプール。50mなんですよね。いままで25mのプールには慣れてたんですが、同じつもりで泳いでいたら・・・。何と50mを数本やってると、だんだん疲れてくるようになり、ついにはクロールだと40mあたりで力尽きることが発覚。うはっ俺体力ねぇ!!平泳ぎならまだなんとかいけるんだけど。・・・無駄な動きが多いのかなぁ。今度省エネ泳法を研究しようかな。