イヌの恋路を邪魔するものは ヒトにネタにされなんとやら

1人称何にしようかな…。とりあえずwebmasterでいきます。

webmasterは京都は吉田に住んでます。毎朝わりと早く起き、
吉田神社に参拝し、吉田山を散歩してから
研究室に行くくらいの吉田好き。
ちなみに初恋の人が吉田さんだったかどうかは誰も知らない。

柏手の音が綺麗に決まると、その日一日、良い日になりそな予感。
そんな日常をおくってます。

え?研究が2の次になってる? う… [的を得てるので絶句]


さて、春はヒトにとっても動物にとっても、新しい恋の季節です。

吉田の住民の方々は、なんかみな大らかで、犬の散歩に来てる人同士
井戸端会議に花を咲かせているのを良く目にするのですが、
その間、飼い犬たちは、恋の駆け引きに余念がないようです。


一昨日、いつものように大文字山に向かって欠伸をし、
さあ学校にいくかと下山し始めると、
公園のほうからきゃんきゃんと騒がしい声が。


見てみると、なんと1匹のパグ(♀)に小型犬(♂)がのしかかり…


 ああなんて破廉恥な!!公衆の面前で!!
 しかも朝から堂々と!!


なんて犬に言ってもしゃあないですが…
犬密度が高いと、こんなこともあるんですね。
でも大丈夫、パグ(♀)はちゃんと、おむつをはいてるのです。
おむつがぞうさんの柄なのは、飼い主の趣味でしょうか。


自分の行為が無意味に終わったことも知らず、
小型犬(♂)は満足げ。しかし、
それを見ていた他のオスたちは黙っていなかった!!


やいやい、俺の女に手をだしやがって!


ってなかんじで、オスどうし大げんか(笑)


パグ(♀)は、はしっこでしれ〜っと、顔を掻いている。


飼い主はそれをながめつつ、井戸端会議。


あまりに平和な光景だったので、つい吹き出してしまいました。


「この子、こう見えて悪女ですねぇ、
 こんなに沢山の男どもを手玉にとるなんて」


とおばさん達に言ったら、大爆笑されました。


すっかりおばさん達とも顔見知りになってしまったようで、
今朝は、パグの飼い主のおばさんの方から
「悪女のお通りでござい〜」と挨拶をされました(笑)



[rakuten:petcenter:10001002:detail]