ボロは着てても心は錦

最近お金がありません。預金残高はリニアに下がっていっています(笑)


しかし、金払いは以前より確実に良くなってます。
面白いと思ったものは即決で買う事が多くなりました。
あと、かわいい後輩には気前よくおごりますし、
(そのかわり僕の独演会を延々と聞く義務が発生しますが(笑))
面白いイベントを思いついたら多少お金がかかってもドーンとやっちゃいます。


残金だけを考えるとまずいのですが、
これは確かに芸の肥やしになってると思います。
以前の僕のキャラクターと比べると、明らかに芸のレパートリーは
増えてますので、これだけは確実に言えます。
なので、これはいずれ、大きい成果を生んでくれると思います。
てなわけで、ご心配のかたがた、いずれなんとかペイできるように
もって行きますので、あまり心配されすぎないでくださいね。