民主党は勝つ気が無いのか

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001907.html

( ゚д゚)ポカーン ここまで鮮やかに「日本人」のために働きませんと言っている人を立候補させて、何がしたいんだろう・・・。帰化したから名目上は日本人になっているけど、中身の帰属意識は、韓国のままですよね。日本と韓国が対立してる竹島やら、韓国漁船の不法操業や危険な操船の問題に対して、この人は何て言うんだろう。しかも下関って、不法操業や危険操船の被害をいちばん受けてるところなのに・・・。自民党にスキャンダルが頻出して、勢力を伸ばすチャンスだというのに、こんなのでは保守層は逃げていくばかり。なぜ民主党の保守派はこれを見過ごしているのでしょうね。さっさと党を割れば公明党に変わってキャスティングボードを握れる新党が出来たりするかもしれないのに。