革命的○○主義

革命的非モテ同盟という政治団体(?)があるらしいです。

 世の中を闊歩するラブラブカップルたちに追いやられ、日陰でひっそりと生きるしかなかったモテない人民(自称:フラレタリア人民)の力を結集し、恋愛至上主義を打倒せんとする革命団体、通称:革非同。バレンタインデー粉砕デモ行進なんかもやったそうです。っていうか、もろに左翼のパロディです。文体なんかそっくりだし、デモ行進のときの服装や、プラカードのフォント1つに至るまで彼らの先進的スタイルを取り入れてます。しかも、リーダーの肩書きは書記長(笑)。徹底してます。そのギャグセンスに脱帽。

 あ、そういえば僕もフラレタリアートだった。じゃあ彼らに対抗して中核的非モテ(ry を作って内ゲバを・・・(笑) でもそれじゃ芸がないし、ここは大学院生らしく、知的なエスプリあふれる表現で、振られ男の負け惜しみを表現しましょうかね。


   “恋の、モラトリアム。”