登場人物全員が幸せになるハッピーエンドのデスノート

http://lunar.littlestar.jp/stardust/english/DN/another_ending1.html

修行中?にたまたま見つけたページにありました。デスノート、原作のマンガは微妙に後味が悪い結末でしたが、それだけじゃ納得いかなかったファンが、みんなが幸せなまま終わるようなストーリーを考えて某掲示板で発表したら、職人たちによってそれに合うように元のマンガのコマを使ってコラージュが作られた、ということだそうで。しかしストーリーといい、コラージュのセンスといい、すごい完成度で思わずうなってしまいました。デスノート好きな方は是非。
ちなみに紹介先は、[試験に出るデスノート]と称して、デスノートの英語版コミックで英語を学んでしまおうというページの中にあります。たまたま英語の資料を探していて、なぜそこにたどり着いたかは自分でも未だにわかりません・・・。