最近のお気に入り

今日はちょっと休憩。省エネ更新。

いわしのクセのある味わいと、コンビーフの塩っぽい味、たまねぎの甘味、ネギの薬味、バターのコクの絶妙のハーモニーがたまらん

  • 自転車のサドルに付けた、衝撃吸収ゲル付きサドルカバー

これで遠乗りしてもお尻が痛くなくなった! 雨に濡れるとよくないらしく、とらないといけないのが厄介だけど。あ、でもそれって、安物のサドルカバーをさらにもう1枚かぶせりゃいいのかな?

[rakuten:hakusen:309519:detail]


iPodの音をFMラジオの電波で周囲に飛ばせる。これでレンタカーに乗っても自分の好きな曲がいくらでも、とっても楽に聞ける!
実験室に置いてあるラジオの電波ジャックをすることも可能www

うちが共同キッチンだから、お湯を沸かすのに使用。コップ1杯程度なら1分程度で沸く。めっちゃ便利。

[rakuten:chubonoie:10010256:detail]

深夜にやってたアニメのエンディング曲がやたらよくて、興味をもった。マイナーだけど曲も声もすごくいい。癒されます。一番好きなのは「スイートホームソング」という、例のエンディング曲。なんかノスタルジックで、とても我が家が恋しくなる。あぁ、マイスイートホームができるのはいつになることやら… まあ、気ままな独身貴族も楽しいのですけどねwww