最近ちまたで流行っているという、顔ちぇき*1をやってみました。

結果は

  1. 松たか子
  2. 木村佳乃
  3. 安めぐみ

さて、誰の顔を送ったでしょう?答えは・・・


なんと自分です!。それぞれ、26,25,25%でした。確かに異性になると低いのですね(笑)数値的には微妙だけども、しっかり僕の好みの有名人が入っているのがなんかいい感じです。さて、これは女性有名人に限った答えを出してくれるやつだったので、ちゃんと性別関係なく出してくれるのをやると、

  1. 反町隆史  30%
  2. 市村正親  29%
  3. 岸谷五朗  28%

でした。確かに、(反町+市村+岸谷)÷3、そんな気がしないでもない。おぎやはぎって言われなかっただけで安心(笑)

*1:携帯で自分の顔を撮って送ると、どの有名人にどのくらい似ているか判定してくれる携帯サイト(無料)