疲れた・・・

昨日はちょっとコレがナニでアレ*1してまして、15時間ほど労働しました。面白かったけど流石に疲労困憊です。いつもなら、0時廻ってすぐ更新してましたけど、今日はちょっと更新が遅くなると思います・・・。それではみなさまお休みなさいまs・・・ Zzzz

というわけで、自力更新が面倒なのでお題を。

  • 上の指示語に自由に言葉を当てはめて、コメント欄で推理しちゃってください。「いや…、これは他殺だ!」「ペロッ…、これは!青酸カリ…!」「バーローww」の台詞でおなじみの、たった一つの真実見抜く、見た目は大人!頭脳は子供!その名は・・・名探偵コナン! 見事正解の方には素敵な景品を差し上げます(笑)

*1:意味不明ですが秘密厳守なところなので、変なこと喋るとヒットマンを差し向けられますから、これで勘弁してください