クラブハウスサンド

クラブハウスサンド

クラブハウスサンド

僕が一聴惚れした歌手、ゆうまおの新曲です。今回で3枚目のシングル。ちなみに今までのシングルは全てアニメのEDテーマで、過去2枚は表ジャケットがアニメ絵なんですが今回は違って普通の写真ジャケットになってます。ということは看板歌手として認められて出世したということになるのかな?そうだったら嬉しいことです。

ゆうまおさんの曲はどれもなんか優しくて癒される曲で、歌詞もいい感じにハートをくすぐってくれます。それでいてEDテーマとかに提供される曲はちゃんと原作の雰囲気を壊さない、っていうか最早ぴったりに思えてくるくらい作り込まれていて、作詞作曲のレベルの高さを感じさせます。職人魂っていうんでしょうかね。最近、何曲かiTunes Music Storeにも追加されたみたいなので、よかったら試聴してみてくださいね。っていうか購入しる。

この曲、大学のサークルを舞台にしたアニメのEDテーマなんですけど、ホントまさに大学のサークルのゆるい雰囲気がよく表現されていて、非常に懐かしく感じられます。・・・っていうかそうか、もう学部時代を懐かしむくらいにオッサンになってしまったんだなぁ・・・(遠い目)